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サービスマネジメントにより企業に価値をもたらす

IDCがServiceNowのクラウドをベースとするサービスマネジメントソリューションスイートを利用 している同社顧客を分析した結果、同社の顧客が、IT業務および事業業務の双方において実質的な 事業価値を創出していることが実証された。

本調査のハイライトは5年間で以下の成果を達成すると述べている

  • 割引利益総額:3,680万ドル相当
  • 顧客の平均投資利益率(ROI):449%
  • 損益分岐点:7.4か月間

本調査結果を読むことで、ServiceNowはITおよびその他環境の断片化の低減、 繰り返し可能なプロセスの自動化、サービスデリバリーの改善により、事業価値をもたらし、この 結果、従業員の生産性、ITおよび業務プロセスの効率が向上することを、いっそう理解していただけます。

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