ソリューション

  • 製品
  • ユースケース
  • 業種
HR IT Products
  • ホワイトペーパー
  • 人事部門と IT 部門の連携がもたらすメリット
  • 生産性を高め、優れた従業員エクスペリエンスで優秀な人材を引きつけます。
Security Fundamentals
  • ホワイトペーパー
  • ヘルスケアセキュリティの基礎
  • 接続されたシステムによって優れた臨床を促進し、治療の結果を向上させます。

プラットフォーム

Forrester Report
  • アナリストレポート
  • デジタルワークフローの価値
  • 満足度を高めつつ、半分の時間と 3 分の 1 のコストでアプリを市場に送り出せます。

お客様

Customer Success
  • サクセスナビゲーター
  • 成功へ導く規範
  • 実績のあるベストプラクティスに基づいた段階的なアクションプランで結果を促進できます。

さらに詳細を確認する

Value Calculator
  • 価値の評価
  • ポテンシャルを引き出す
  • 60 秒でビジネス全体の未開発の価値を算出できます。

カスタマーサービスを近代化するための 重要チェックリスト

カスタマーサービスを現代化するために必要なものをご存知ですか?このチェックリストでは、予算を増やすことなくカスタマーサービス機能を変革する秘訣をご紹介します。

カスタマーサービス部門で以下の課題を抱えていませんか。

  • すべてのサービスプロセスを端から端まで接続するのが困難
  • 部門がサイロ化されているため、相互のやり取りがない
  • 手動でのプロセスに時間がかかり、戦略的プロジェクトにほとんど時間を割けない

迅速で効率的なサービスの提供を妨げる、これらの一般的な障害を克服しカスタマーサービスをモダナイズ化する6つの戦略をご確認ください。

Blue Background

Start your path to success

全て必須項目となります
  • メールアドレス
  • 会社
  • 電話番号
  • はい
    いいえ
  • 表示 強力なパスワードを使用すれば、みんながハッピーになります!パスワードには次のものを含める必要があります。

    8 文字以上にしてください。

    小文字 [a ~ z] を 1 つ以上使用してください。

    大文字 [A ~ Z] を 1 つ以上使用してください。

    数字 [0 ~ 9] を 1 つ以上使用してください。

    記号 [!@#$%*^&*()] を 1 つ以上使用してください。

    パスワード
  • このフォームを送信することにより、私は利用規約を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.