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  • 人工知能によってカスタマー エクスペリエンスを変革する方法を学びます。
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ITサービス管理のブループリント ー 移行の不安は解決できます ー

過去のツールを使用して未来を形作ることはできません。

ITSMレガシー製品からの移行を怖がる必要はありません。それではなぜ、すべての企業が最新のITSMプラットフォームに移行しないのでしょうか。このeブックでは、モダナイズ化の重要性と、レガシー製品を移行する際の懸念を克服する方法について説明しています。例えば、以下の点を取り上げています。

  • ITサービスの提供を変革するためのクラウドベースのITSMプラットフォームの機能
  • レガシー製品からの移行の各フェーズのベストプラクティス
  • 適切なパートナーを選択することでスムーズな移行を可能にする方法
  • 移行に成功した企業の実例

このeブックをお読みになり、何もしないことのリスクと、レガシー製品を統合した場合の利点について詳細をご確認ください。

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