禁無断転載
人工知能とインテリジェントテクノロジーは、デジタルトランスフォーメーションを促進する重要な要素であり、顧客と従業員の体験を著しく向上できることが実証されています。人工知能とインテリジェントテクノロジーは、通常は視覚、音声認識、意思決定といったインテリジェンスを必要とするタスクの実行に利用できるテクノロジーの集合を表します。分析、ワークフロー、自動化、アルゴリズム、機械学習、自然言語処理などのテクノロジーがこれに該当します。
カスタマーサービスでは、サービス提供と顧客の問題解決を迅速化し、改善するために、すでにこれらのテクノロジーを戦略的に適用して確かなメリットを享受しています。
本書では、企業がカスタマーサービスのイノベーションを促進するために、必要なインテリジェントテクノロジーの 3 つの戦略とともにServiceNow Customer Service Management を使った成功事例をご紹介しています。
1.顧客満足度を向上する、パーソナライズされた魅力的な体験を提供する
2.問題解決の効率性と有効性を高める
3.サービスプロセスを継続的に改善し、最適化する
是非、ダウンロードしてご確認ください。