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サービスの可用性を劇的に改善する

可用性の高いビジネスサービス環境を想像してみてください

可用性の高いビジネスサービスは、最新の IT オペレーションマネジメント(ITOM)に頼っています。ITOM を使用したビジネスサービスとは一体どのようなものでしょうか?

  • ビジネスサービスを軸に構築された可用性ダッシュボードを活用して、以下のようなことが可能になります
  • 統合されているイベントモニタリング機能を使用して、サービスのパフォーマンスに影響する可能性のある重大な問題をすばやく特定し、機能停止を防ぐことができます
  • このような優先順位の高い問題は、適切な担当者へ自動的に転送され、割り当てられます

ServiceNowのお客様が先駆けとなって作り上げたITOMの新しいベストプラクティスは、サービスの可用性が向上していることを証明しています。サービス可用性戦略を立てることで、ITの問題がビジネスの問題になる前に解決できます。可用性の課題がどこにあるかを特定し、問題が発生する前に、分析、阻止、対応して、未然に防ぐ能力を強化するために、このeBookをお役立てください。

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