ソリューション

  • 製品
  • ユースケース
  • 業種
HR IT Products
  • ホワイトペーパー
  • 人事部門と IT 部門の連携がもたらすメリット
  • 生産性を高め、優れた従業員エクスペリエンスで優秀な人材を引きつけます。
Security Fundamentals
  • ホワイトペーパー
  • ヘルスケアセキュリティの基礎
  • 接続されたシステムによって優れた臨床を促進し、治療の結果を向上させます。

プラットフォーム

Forrester Report
  • アナリストレポート
  • デジタルワークフローの価値
  • 満足度を高めつつ、半分の時間と 3 分の 1 のコストでアプリを市場に送り出せます。

お客様

Customer Success
  • サクセスナビゲーター
  • 成功へ導く規範
  • 実績のあるベストプラクティスに基づいた段階的なアクションプランで結果を促進できます。

さらに詳細を確認する

Value Calculator
  • 価値の評価
  • ポテンシャルを引き出す
  • 60 秒でビジネス全体の未開発の価値を算出できます。

サービスの可用性を劇的に改善する

可用性の高いビジネスサービス環境を想像してみてください

可用性の高いビジネスサービスは、最新の IT オペレーションマネジメント(ITOM)に頼っています。ITOM を使用したビジネスサービスとは一体どのようなものでしょうか?

  • ビジネスサービスを軸に構築された可用性ダッシュボードを活用して、以下のようなことが可能になります
  • 統合されているイベントモニタリング機能を使用して、サービスのパフォーマンスに影響する可能性のある重大な問題をすばやく特定し、機能停止を防ぐことができます
  • このような優先順位の高い問題は、適切な担当者へ自動的に転送され、割り当てられます

ServiceNowのお客様が先駆けとなって作り上げたITOMの新しいベストプラクティスは、サービスの可用性が向上していることを証明しています。サービス可用性戦略を立てることで、ITの問題がビジネスの問題になる前に解決できます。可用性の課題がどこにあるかを特定し、問題が発生する前に、分析、阻止、対応して、未然に防ぐ能力を強化するために、このeBookをお役立てください。

Blue Background

Start your path to success

全て必須項目となります
  • メールアドレス
  • 会社
  • 電話番号
  • はい
    いいえ
  • 表示 強力なパスワードを使用すれば、みんながハッピーになります!パスワードには次のものを含める必要があります。

    8 文字以上にしてください。

    小文字 [a ~ z] を 1 つ以上使用してください。

    大文字 [A ~ Z] を 1 つ以上使用してください。

    数字 [0 ~ 9] を 1 つ以上使用してください。

    記号 [!@#$%*^&*()] を 1 つ以上使用してください。

    パスワード
  • このフォームを送信することにより、私は利用規約を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.
Created with Sketch.

ServiceNow ID

以下のフィールドに入力して先に進んでください。
私は、

ServiceNow の ウェブサイト利用規約

を読み、同意しました。また、私の個人情報が

プライバシー規約.

はい
いいえ