ソリューション

  • 製品
  • ユースケース
  • 業種
  • e ブック
  • イノベーションのための 3 つの戦略
  • 人工知能によってカスタマー エクスペリエンスを変革する方法を学びます。
  • e ブック
  • トランスフォーメーションへの 5 つのステップ
  • 予防型かつ接続されたクライアント エクスペリエンスはファイナンシャル サービスにとって重要です。

プラットフォーム

  • レポート
  • Gartner: ServiceNow をリーダーとして指名
  • 2018 年度マジッククアドラント エンタープライズ高性能アプリケーション PaaS

お客様

  • お客様成功事例
  • チャンピオンが必要です!
  • 弊社のツールとリソースを使用して、組織内でより効果的に ServiceNow を浸透させてください。

さらに詳細を確認する

  • イベント
  • Knowledge 2019
  • 5 月 5 ~ 9 日にラスベガスで開催されるイベントで、働き方を次のステージへとレベルアップさせましょう。

サービスの可用性を劇的に改善する

可用性の高いビジネスサービス環境を想像してみてください

可用性の高いビジネスサービスは、最新の IT オペレーションマネジメント(ITOM)に頼っています。ITOM を使用したビジネスサービスとは一体どのようなものでしょうか?

  • ビジネスサービスを軸に構築された可用性ダッシュボードを活用して、以下のようなことが可能になります
  • 統合されているイベントモニタリング機能を使用して、サービスのパフォーマンスに影響する可能性のある重大な問題をすばやく特定し、機能停止を防ぐことができます
  • このような優先順位の高い問題は、適切な担当者へ自動的に転送され、割り当てられます

ServiceNowのお客様が先駆けとなって作り上げたITOMの新しいベストプラクティスは、サービスの可用性が向上していることを証明しています。サービス可用性戦略を立てることで、ITの問題がビジネスの問題になる前に解決できます。可用性の課題がどこにあるかを特定し、問題が発生する前に、分析、阻止、対応して、未然に防ぐ能力を強化するために、このeBookをお役立てください。

Blue Background

全て必須項目となります
  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.