ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

人事サービスデリバリの簡略化

人事業務をシンプル化し、最も価値の高い活動へ集中する ー それは、優秀な人材を見出し、 彼らがすばらしい業績を達成することを支援することです。

実際、HRチームたちは、従業員からの電話や電子メールの定型処理のために、 週に12時間近くも費やしています。これらの大量な日常的管理作業解放されたらどうなるでしょう。今より30%余分な時間があれば、何を達成できるでしょうか。

本実践ガイドを読むことで、電子メールやスプレッドシートの習慣をなくし、一貫して管理されている人事サービスフローを体験していただけます。

Blue Background

全て必須項目となります
  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.