ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • ServiceNow Training
  • 認定トレーニング&認定資格ガイド
  • ServiceNow製品導入を成功に導くために必要不可欠となる知識スキルの一覧を紹介しております

企業情報

  • Japan Office
  • ServiceNow Japan会社概要
  • ServiceNow Japan株式会社の会社概要及び所在地

デモ:ServiceNow ITビジネスマネジメント

ITがLightspeedで稼働できる新しい方法を見つける。ビジネス思考によるITの運営を実現するため、ServiceNowがどのようにアプリケーション、プロジェクト、フィナンシャルポートフォリオを制御しているか、直に体験してください。可視化を強化し、ITとビジネス目標の整合を図り、意思決定を迅速化してプロジェクトとサービスデリバリの速度を改善します。

この登録フォームを完了すると、次のことが行えます。

  • 機能とアプリケーションについて学習する
  • 役割ごとにフィルタできるデモビデオを視聴する
  • 基礎となるプラットフォームの柔軟性を調べる
  • 他の分野からの情報を活用することがいかに簡単であるかを確認する

全て必須項目となります
  • ServiceNow®デモに関する利用規約に同意する
  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.