ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

デモ:ServiceNowカスタマーサービスマネジメント

カスタマーサービスをLightspeedで稼働できる新しい方法を見つける。ServiceNowがカスタマーサービス体験を手間なく、相互につながった状態でプロアクティブに提供する方法を直に体験してください。

この登録フォームを完了すると、次のことが行えます。

  • 機能とアプリケーションについて学習する
  • デモを視聴
  • 基礎となるプラットフォームの柔軟性を調べる

CSM demonow

全て必須項目となります
  • に合意する条項および条件

ありがとうございます

リクエストを送信いただきありがとうございます。ServiceNowの担当者が48時間以内にご連絡差し上げます。

フォームを閉じるボタン

お問い合わせ

私は、ServiceNowから製品、サービス、イベントに関するメールを受信することに同意します。希望により、メール配信を停止します。