ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

ServiceNow、ガートナー社による2018年度マジッククアドラントのエンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

何故、ServiceNowがマジッククアドラントの「リーダー」に選ばれたのか。
aPaaS市場を牽引する強い影響力を持つことになった背景とは。

[本調査レポートは英文になります]

ガートナー社のマジッククアドラント2018年エンタープライズ高生産性aPaaS(Application Platform as a Service)部門は、クラウド上でのアプリケーション開発および構築をサポートするプラットフォーム事業者に対して、正当で公平な第三者評価をする上で、極めて重要な指標です。

Now Platform™は、今まで手作業で行っていた業務プロセスを自動化することにより、社内のデジタル化の加速を実現します。Forbes Global 2000社のうち、実に約800もの企業が既にNow Platform™を活用し、デジタルトランスフォーメーションに取り組んでいます。

また、Now Platform™は、ITサービスマネジメント(ITSM)、セキュリティオペレーション、カスタマーサービスマネジメント、人事サービスデリバリ、パートナーや顧客によって開発されたインテリジェントアプリケーションといった全てのServiceNowクラウドサービス(SaaSアプリケーション)のサポートを含んでいます。

本レポート(英語)をダウンロードいただくと、以下の内容に関する詳細をご確認いただけます。

  • 主要ベンダーの総合評価
  • 業界の全体概要
  • より優れたベンダー選定のための条件

ガートナーは、ガートナー・リサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高と格付けされたベンダーのみを選択するようテクノロジーの利用者に助言するものではありません。ガートナー・リサーチの内容は、ガートナー・リサーチによる見解を述べたものであり、事実を表すものではありません。ガートナーは、明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。このグラフィックは、リサーチ文書の一部として Gartner, Inc. によって発行されたものであり、文書全体との関連で評価する必要があります。

Blue Background

全て必須項目となります

ありがとうございます

リクエストを送信いただきありがとうございます。ServiceNowの担当者が48時間以内にご連絡差し上げます。

フォームを閉じるボタン

お問い合わせ

私は、ServiceNowから製品、サービス、イベントに関するメールを受信することに同意します。希望により、メール配信を停止します。