ソリューション

  • 製品
  • ユースケース
  • 業種
  • e ブック
  • イノベーションのための 3 つの戦略
  • 人工知能によってカスタマー エクスペリエンスを変革する方法を学びます。
  • e ブック
  • トランスフォーメーションへの 5 つのステップ
  • 予防型かつ接続されたクライアント エクスペリエンスはファイナンシャル サービスにとって重要です。

Platform

  • レポート
  • Gartner: ServiceNow をリーダーとして指名
  • 2018 年度マジッククアドラント エンタープライズ高性能アプリケーション PaaS

お客様

  • お客様成功事例
  • チャンピオンが必要です!
  • 弊社のツールとリソースを使用して、組織内でより効果的に ServiceNow を浸透させてください。

さらに詳細を確認する

  • イベント
  • Knowledge 2019
  • 5 月 5 ~ 9 日にラスベガスで開催されるイベントで、働き方を次のステージへとレベルアップさせましょう。

ServiceNow、ガートナー社による2018年度マジッククアドラントのエンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

何故、ServiceNowがマジッククアドラントの「リーダー」に選ばれたのか。
aPaaS市場を牽引する強い影響力を持つことになった背景とは。

[本調査レポートは英文になります]

ガートナー社のマジッククアドラント2018年エンタープライズ高生産性aPaaS(Application Platform as a Service)部門は、クラウド上でのアプリケーション開発および構築をサポートするプラットフォーム事業者に対して、正当で公平な第三者評価をする上で、極めて重要な指標です。

Now Platform™は、今まで手作業で行っていた業務プロセスを自動化することにより、社内のデジタル化の加速を実現します。Forbes Global 2000社のうち、実に約800もの企業が既にNow Platform™を活用し、デジタルトランスフォーメーションに取り組んでいます。

また、Now Platform™は、ITサービスマネジメント(ITSM)、セキュリティオペレーション、カスタマーサービスマネジメント、人事サービスデリバリ、パートナーや顧客によって開発されたインテリジェントアプリケーションといった全てのServiceNowクラウドサービス(SaaSアプリケーション)のサポートを含んでいます。

本レポート(英語)をダウンロードいただくと、以下の内容に関する詳細をご確認いただけます。

  • 主要ベンダーの総合評価
  • 業界の全体概要
  • より優れたベンダー選定のための条件

ガートナーは、ガートナー・リサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高と格付けされたベンダーのみを選択するようテクノロジーの利用者に助言するものではありません。ガートナー・リサーチの内容は、ガートナー・リサーチによる見解を述べたものであり、事実を表すものではありません。ガートナーは、明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。このグラフィックは、リサーチ文書の一部として Gartner, Inc. によって発行されたものであり、文書全体との関連で評価する必要があります。

Blue Background

全て必須項目となります
  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.