ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

ガートナー社の2017年ITSM部門マジッククアドラント(Magic Quadrant)をベンダー比較で活用すべき

ServiceNowは、Gartner, Inc.(以下 ガートナー)が発表した2017年ITSM部門のマジッククアドラント(Magic Quadrant)において、4年連続で「リーダー」の評価を獲得

[本調査レポートは英文になります]

ガートナーが発表した2017年ITSMツール部門のマジッククアドラントは、第三者による平等なITSMベンダー評価を求めている人にとって、非常に貴重な調査です。各ベンダーの実現性と優位性を理解することで、ツールの特性やITオペレーションマネジメントソリューションとの統合について深く知ることができます。また、その他にも、自社のニーズを満たす最適なソリューションを確定するための判断項目を知ることができます。

本調査レポートによって以下を知ることができます:

  • 主要ベンダーの総合評価
  • 業界の全体概要
  • より優れたベンダー選択の支援

 

このグラフィックは、リサーチ文書の一部として Gartner, Inc. によって発行されたものであり、文書全体との関連で評価する必要があります。ガートナー社の文書はご希望に応じてガートナー社から入手可能です。

ガートナーは、ガートナー・リサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高のレーティング又はその他の評価を得たベンダーのみを選択するようにテクノロジーの利用者に助言するものではありません。ガートナー・リサーチの発行物は、ガートナー・リサーチの見解を表したものであり、事実を表現したものではありません。ガートナーは、 明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。

Blue Background

全て必須項目となります
  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.