ソリューション

  • 製品
  • ユースケース
  • 業種
HR IT Products
  • ホワイトペーパー
  • 人事部門と IT 部門の連携がもたらすメリット
  • 生産性を高め、優れた従業員エクスペリエンスで優秀な人材を引きつけます。
Security Fundamentals
  • ホワイトペーパー
  • ヘルスケアセキュリティの基礎
  • 接続されたシステムによって優れた臨床を促進し、治療の結果を向上させます。

プラットフォーム

Forrester Report
  • アナリストレポート
  • デジタルワークフローの価値
  • 満足度を高めつつ、半分の時間と 3 分の 1 のコストでアプリを市場に送り出せます。

お客様

Customer Success
  • サクセスナビゲーター
  • 成功へ導く規範
  • 実績のあるベストプラクティスに基づいた段階的なアクションプランで結果を促進できます。

さらに詳細を確認する

Value Calculator
  • 価値の評価
  • ポテンシャルを引き出す
  • 60 秒でビジネス全体の未開発の価値を算出できます。

ガートナー社の2017年ITSM部門マジッククアドラント(Magic Quadrant)をベンダー比較で活用すべき

ServiceNowは、Gartner, Inc.(以下 ガートナー)が発表した2017年ITSM部門のマジッククアドラント(Magic Quadrant)において、4年連続で「リーダー」の評価を獲得

[本調査レポートは英文になります]

ガートナーが発表した2017年ITSMツール部門のマジッククアドラントは、第三者による平等なITSMベンダー評価を求めている人にとって、非常に貴重な調査です。各ベンダーの実現性と優位性を理解することで、ツールの特性やITオペレーションマネジメントソリューションとの統合について深く知ることができます。また、その他にも、自社のニーズを満たす最適なソリューションを確定するための判断項目を知ることができます。

本調査レポートによって以下を知ることができます:

  • 主要ベンダーの総合評価
  • 業界の全体概要
  • より優れたベンダー選択の支援

 

このグラフィックは、リサーチ文書の一部として Gartner, Inc. によって発行されたものであり、文書全体との関連で評価する必要があります。ガートナー社の文書はご希望に応じてガートナー社から入手可能です。

ガートナーは、ガートナー・リサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高のレーティング又はその他の評価を得たベンダーのみを選択するようにテクノロジーの利用者に助言するものではありません。ガートナー・リサーチの発行物は、ガートナー・リサーチの見解を表したものであり、事実を表現したものではありません。ガートナーは、 明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。

Blue Background

Start your path to success

全て必須項目となります
  • メールアドレス
  • 会社
  • 電話番号
  • はい
    いいえ
  • 表示 強力なパスワードを使用すれば、みんながハッピーになります!パスワードには次のものを含める必要があります。

    8 文字以上にしてください。

    小文字 [a ~ z] を 1 つ以上使用してください。

    大文字 [A ~ Z] を 1 つ以上使用してください。

    数字 [0 ~ 9] を 1 つ以上使用してください。

    記号 [!@#$%*^&*()] を 1 つ以上使用してください。

    パスワード
  • このフォームを送信することにより、私は利用規約を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.