Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail
アナリストレポート

ServiceNow、2021 年 Gartner® Magic Quadrant™ の CRM カスタマーエンゲージメントセンター部門でリーダーに選出

2021 年 Gartner Magic Quadrant の CRM カスタマーエンゲージメントセンター部門レポートで、カスタマーサービスやサポートアプリケーションを提供するベンダーの公平な第三者評価を確認できます。また、ServiceNow が 2 年連続で 2021 年 Magic Quadrant のリーダーに選定された理由についても詳しく解説しています。

Gartner『Magic Quadrant for the CRM Customer Engagement Center』、Nadine LeBlanc、Jim Davies、Varun Agarwal、2021 年 6 月 15 日。Gartner は、その研究論文に記載されているいかなるベンダー、製品またはサービスをも推奨するものではなく、テクノロジーユーザーに対して、最高の評価またはその他の指定を受けたベンダーのみを選定するといった助言をするものでもありません。Gartner の研究論文は、Gartner の研究組織の見解に基づいて構成されており、事実として解釈すべきものではありません。Gartner は、明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、いかなる保証も行いません。

このグラフィックは、Gartner, Inc. が大規模な調査文書の一部として公開したものであり、文書全体の文脈の中で評価されるべきものです。Gartner の文書は ServiceNow からリクエストすることで入手できます。

Created with Sketch.

ダウンロード

  • メールアドレス
  • 会社名
  • 電話番号
  • 役職
  • ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.
    はい
    いいえ
  • Mobile Phone
  • インスタントダウンロードなどのプレミアムリソース用のアカウントを作成する
  • 表示
    パスワード

    安全がなにより大切です。パスワードは以下の条件を満たす必要があります:

    8 文字以上
    1 つ以上の小文字 (a-z)
    1 つ以上の大文字 (A-Z)
    1 つ以上の数字 (0-9)
    1 つ以上の記号 (!、@、#、など)
  • ServiceNow の ウェブサイト利用規約

    を読み、同意します。また、

    プライバシー規約

    に基づいた個人情報の取り扱いについても確認しました。

デモを試すへ進む
Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail
Created with Sketch.

ServiceNow ID

以下のフィールドに入力して先に進んでください。
はい
いいえ