ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

The Total Economic Impact™ of ServiceNow for IT

2017年4月にServiceNowの委託でForrester Consultingが実施したServiceNowに関するTotal Economic Impact™(総合的経済効果)調査の結果をご一読ください。ServiceNowのソリューション(ITサービスマネジメント、ITオペレーションマネジメント、パフォーマンス分析)のメリット、コスト、リスクを把握できます。

ServiceNowが委託したこの調査では、以下のカテゴリにおける重要な調査結果が得られました。

  • ITサービスマネジメントのモダナイズ化
  • サービス停止の回避
  • リアルタイム分析によるパフォーマンスの最適化

Forresterは、上記のソリューションを長年使用している既存のServiceNow顧客7社にインタビューしました。調査の目的は、Nowプラットフォームの実際の顧客体験と経済効果を評価する枠組みを潜在顧客に提供することです。

Form Landing Page Background

全て必須項目となります
  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.