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ITのモダナイズ化と変革

ITサービスマネジメント(ITSM)が初めての方も、ビジネスのIT戦略の策定に熟練している方も、
ServiceNowを利用して企業全体でITをモダナイズ化し変革する方法の詳細をご確認ください。

変革への道筋の指針となるベストプラクティスを確認する

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教育

ITSMの知識を得る情報源

ITILの導入は必ずしも大変な仕事になるとは限りません。ServiceNowでは実際のお客様の実装から得た洞察を用いて、ITILを分割して段階的なアプローチを提供します。

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モダナイズ化

チームを従来の制約から解放

クラウドベースの単一のサービスマネジメントソリューションに簡単に移行できます。コストを削減し、ITサービスの提供を迅速化し、コンシューマ向けサービスのようなユーザー体験を展開できます。

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変革

ITそのものをビジネス拡大の戦略的触媒とする

単なるヘルプデスクという領域を超えて、サービスマネジメントを企業全体で変革します。

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