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ITの為のSINGLE CLOUD SYSTEM OF RECORD

  1. 1
    インシデント、問題、変更管理を統合
    構成アイテムおよびサービスレベル目標が共通す るプロセス間の一貫性を実現します。
  2. 2
    VISUAL TASK BOARDSを使用して
    作業を簡素化
    自動化されたルーティング、ドラッグ&ドロップによる割り当て、統合されたコラボレーションを使用して、チームの連携を向上させます。
  3. 3
    サービスと資産をしっかりと認識
    することによりアクションを促進
    ITサービスと資産のディスカバリを自動化して、所有 コストの可視化と速やかな解決を実現します。
  4. 4
    ダッシュボードおよび分析を利用して
    意志決定を向上
    ダッシュボードを使用して、サービスの要求、サービスレベルの遵守、その他の主要業績評価指標に関してアクションに結びつく情報を提供します。
  5. 5
    ユーザーがすべてのITリクエスト
    を行うための単一の 場所を提供
    単一のサービスポータルから任意のデバイスを使用してサービスをリクエストおよび追跡することで、コンシューマ向けサービスと同等の体験を生み出します。
  6. 6
    ITの為のSINGLE CLOUD
    SYSTEM OF RECORD
    ServiceNowプラットフォーム上でオンプレミスのツールとインフラストラクチャを統合することで、ITの 効率性を向上し、コストを削減します

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