ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • ServiceNow Training
  • 認定トレーニング&認定資格ガイド
  • ServiceNow製品導入を成功に導くために必要不可欠となる知識スキルの一覧を紹介しております

企業情報

  • Japan Office
  • ServiceNow Japan会社概要
  • ServiceNow Japan株式会社の会社概要及び所在地

ITのスピードと効率を高める方法

  1. 1
    セルフサービスポータルの
    提供
    単一のサービスポータルから任意のデバイスを使用してサービスをリクエストおよび追跡することで、コンシューマ向けサービスと同等の体験を生み出します。
  2. 2
    投資の透明性
    の向上
    複数のソースからのデータをマッピングして、投資の可視化と新しい戦略を実現します。
  3. 3
    サービスと資産
    のマッピング
    ITサービスと資産のディスカバリを自動化して、所有コストの可視化と速やかな解決を実現します。
  4. 4
    ITオペレーションと
    サービスデリバリの自動化
    ワークフローおよび自動化の機能を活用してIT部門の生産性とスピードを高めます。

ありがとうございました

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.