ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • ServiceNow Training
  • 認定トレーニング&認定資格ガイド
  • ServiceNow製品導入を成功に導くために必要不可欠となる知識スキルの一覧を紹介しております

企業情報

  • Japan Office
  • ServiceNow Japan会社概要
  • ServiceNow Japan株式会社の会社概要及び所在地

従業員のサービス体験をコンシューマライズする方法

  1. 1
    質問に
    即座に回答
    従業員がセルフサービスで人事情報にアクセスできるようにすることで、人事ケース関連の負荷を低減します。
  2. 2
    どんな人事サービスへのリクエストも従
    業員に許可する
    従業員が速やかにリクエストを発行して支援を受けやすくします。
  3. 3
    適切な担当者へのケースの
    自動ルーティング
    分野に特化した専門家にケースを自動ルーティングすることで、効率性、正確性、解決までの時間を短縮します。
  4. 4
    複数部署にまたがるアクションの
    オーケストレーション
    部署にまたがるワークフローを自動化することで、新入社員の入社手続きといった複雑なプロセスを改善します。
  5. 5
    コンシューマ向けサービスと同等の
    サービス体験の提供
    いつでも、どのデバイスでも使用できるパーソナライズされたサービス体験によって、従業員の期待に応えます。

thankYou

thankYouMessage

form close button

contactUs

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.