ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

コンプライアンスリスクとコストを削減する仕組み

  1. 1
    ITサービスおよび
    資産のマッピング
    システム、サービス、関係をServiceNow構成管理データベース内で文書化します。
  2. 2
    ITサービスに対する
    コントロールの割り当て
    ITのコントロールをServiceNowに入力して、自動化の実施とレポート作成を可能にします。
  3. 3
    優先度の高い
    リスクの識別
    失敗したコントロールおよび対応するビジネスリスクをレビューします。
  4. 4
    修復の
    迅速化
    ITオペレーション作業リストに表示される修復タスクを直接割り当てます。
  5. 5
    コンプライアンス
    レポート作成の
    自動化
    コンプライアンス状況に関するリアルタイムデータを使用してビルトインレポートを実行します。

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.