ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

無秩序に拡大するクラウドの管理方法

  1. 1
    ユーザーがクラウドサービスを簡単
    にリクエスト可能
    使いやすいウェブインターフェースからクラウドリソースにアクセスできます。
  2. 2
    プロビジョニングのガイドラインの決定
    ITポリシーおよび設定が自動で適用されます。
  3. 3
    サービスと資産のマ
    ッピング
    ITサービスと資産のディスカバリを自動化して、所 有コストの可視化と速やかな解決を実現します。
  4. 4
    コストと利用状況の
    表示を統合
    単一のダッシュボードを介して、複数のアカウント およびプロバイダーのクラウドリソースのコストを 把握します。
  5. 5
    クラウドリソースのガバナンスの強化
    クラウドの無秩序な拡大を抑制し、リスクを低減し、ビジネスのスピードを高めるためにユーザーが必要とするときに必要なものを提供します。

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.