ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • ServiceNow Training
  • 認定トレーニング&認定資格ガイド
  • ServiceNow製品導入を成功に導くために必要不可欠となる知識スキルの一覧を紹介しております

企業情報

  • Japan Office
  • ServiceNow Japan会社概要
  • ServiceNow Japan株式会社の会社概要及び所在地

無秩序に拡大するクラウドの管理方法

  1. 1
    ユーザーがクラウドサービスを簡単
    にリクエスト可能
    使いやすいウェブインターフェースからクラウドリソースにアクセスできます。
  2. 2
    プロビジョニングのガイドラインの決定
    ITポリシーおよび設定が自動で適用されます。
  3. 3
    サービスと資産のマ
    ッピング
    ITサービスと資産のディスカバリを自動化して、所 有コストの可視化と速やかな解決を実現します。
  4. 4
    コストと利用状況の
    表示を統合
    単一のダッシュボードを介して、複数のアカウント およびプロバイダーのクラウドリソースのコストを 把握します。
  5. 5
    クラウドリソースのガバナンスの強化
    クラウドの無秩序な拡大を抑制し、リスクを低減し、ビジネスのスピードを高めるためにユーザーが必要とするときに必要なものを提供します。

thankYou

thankYouMessage

form close button

contactUs

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.