ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • ServiceNow Training
  • 認定トレーニング&認定資格ガイド
  • ServiceNow製品導入を成功に導くために必要不可欠となる知識スキルの一覧を紹介しております

企業情報

  • Japan Office
  • ServiceNow Japan会社概要
  • ServiceNow Japan株式会社の会社概要及び所在地

リアルタイム分析によってパフォーマンスを最適化する方法

  1. 1
    新しいビジネスイニシャティブの速やかな
    立上げと稼働を実現
    ビジネスサービスの品質向上のための洞察を提供する、アウトオブボックスKPI、スコアカード、および対話形式ダッ シュボードによって、Time-to-value 時間を短縮します。
  2. 2
    リアルタイム分析の取得
    データを常時プラットフォーム内に維持し、完 全性を保ち、常に最新情報であることを保証し ます。
  3. 3
    アクションに結びつく
    意志決定を実施
    ワークフローを正確に調整し、最適化します。 チームによるコミュニケーションとコラボレー ションの向上を実現します。
  4. 4
    戦略目標および業務目標と協調
    戦略、業務、個人のレベルにおける役割の文脈に応じて、インスタント分析を全員が利用できるようにします。
  5. 5
    パフォーマンスの最適化

ありがとうございました

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.