ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

Desjardins

カナダ最大の協同組織金融グループであり、総資産は約2,500億ドルに達しているDesjardins Group(デジャルダン・グループ)は、700万の個人会員、法人会員および顧客に対して、銀行口座、ローン、クレジットカード、仲買サービス、保険、給与管理などの包括的なフィナンシャルサービスを提供しています。大規模で多様なサービスを展開していることから、Desjardinsはスムーズな業務を維持するために極めて多くのカスタムアプリケーションを必要としており、Lotus NotesやMicrosoft Accessを含む3,500以上の個別のアプリケーションがレガシープラットフォーム上で運用されていました。それらのアプリケーションをServiceNowに置き換えコスト削減を実現した方法を紹介します。

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.