ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • ServiceNow Training
  • 認定トレーニング&認定資格ガイド
  • ServiceNow製品導入を成功に導くために必要不可欠となる知識スキルの一覧を紹介しております

企業情報

  • Japan Office
  • ServiceNow Japan会社概要
  • ServiceNow Japan株式会社の会社概要及び所在地

会社概要

会社名: ServiceNow Japan株式会社


社長 : 村瀬 将思


設立:2013年9月


本社: ServiceNow, Inc.
    所在地:サンタクララ 米国カルフォリニア州
    代表者:最高経営責任者 ジョン・ドナフー
    CEO:John Donahoe


所在地:


東京本社
   

〒107‑6035

東京都港区赤坂1‑12‑32

アーク森ビル  地図

TEL: 03‑4572‑9200(代表) 


大阪オフィス


〒530‑0001

大阪府大阪市北区梅田2‑2‑2

ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18階


 

 

thankYou

thankYouMessage

form close button

contactUs

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.