ソリューション

  • 製品
  • ユースケース
  • 業種
HR IT Products
  • ホワイトペーパー
  • 人事部門と IT 部門の連携がもたらすメリット
  • 生産性を高め、優れた従業員エクスペリエンスで優秀な人材を引きつけます。
Security Fundamentals
  • ホワイトペーパー
  • ヘルスケアセキュリティの基礎
  • 接続されたシステムによって優れた臨床を促進し、治療の結果を向上させます。

プラットフォーム

Forrester Report
  • アナリストレポート
  • デジタルワークフローの価値
  • 満足度を高めつつ、半分の時間と 3 分の 1 のコストでアプリを市場に送り出せます。

お客様

Customer Success
  • サクセスナビゲーター
  • 成功へ導く規範
  • 実績のあるベストプラクティスに基づいた段階的なアクションプランで結果を促進できます。

さらに詳細を確認する

Value Calculator
  • 価値の評価
  • ポテンシャルを引き出す
  • 60 秒でビジネス全体の未開発の価値を算出できます。

本社

2225 Lawson Lane

Santa Clara, CA 95054

United States

 

(408)501‑8550

ヨーロッパ、中東、およびアフリカ地域本部

Hoekenrode 3

1102 BR Amsterdam

Netherlands

 

+31(0)20 565 55 00

アジア太平洋および日本地域本部

Level 43, SunTec Tower 4

6 Temasek Boulevard

Singapore 038986

+65 6809 0900

セールス

米国:(858)720‑0477

英国:+44(0)1784 221600

ドイツ:+49 69‑ 768 05 6100

フランス:+33(0)1 76 43 11 05

その他ヨーロッパ:+31(0)20 565 55 00

オーストラリアおよびニュージーランド:+61 2 9321 2200

メキシコ : +52 85263466

アジア:+65 6809 0900

インド: +91 80 618 25500

日本:+81 3 4572 9200

 

SERVICENOWアナリストリレーションズ

アナリストリレーションズ問い合わせ先

会社概要

会社名: ServiceNow Japan株式会社


社長 : 村瀬 将思


設立:2013年9月


本社: ServiceNow, Inc.
    所在地:サンタクララ 米国カルフォリニア州
    代表者:最高経営責任者 ジョン・ドナフー
    CEO:John Donahoe


所在地:


東京本社
   

〒107‑6035

東京都港区赤坂1‑12‑32

アーク森ビル  地図

TEL: 03‑4572‑9200(代表) 


大阪オフィス


〒530‑0001

大阪府大阪市北区梅田2‑2‑2

ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18階


 

 

ありがとうございます

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • このフォームを送信することにより、私は利用規約を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.