Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail

プレスルームハイライト

2020年12月3日

ServiceNow Japan、新製品「Workplace Service Delivery」の提供を開始

2020年10月29日

ServiceNow、2020年第3四半期の決算を報告

2020年10月21日

IBMとServiceNow、企業のAI活用によるIT自動化、 リスクおよびコスト削減への支援に向けて提携

2020年10月20日

UiPathとServiceNowが「広島コロナお知らせQR」を連携して実現

2020年10月15日

ServiceNow 、働き方に関する市場調査を発表:「新型コロナウイルス感染拡大に端を発したニューノーマル時代における ビジネスや働き方への影響について」

2020年10月1日

ServiceNow Japan、日本版ServiceNow Storeのオープンを発表

2020年9月23日

ServiceNow Japan、Now Platform®の最新バージョン「Paris」を発表 新型コロナウイルスの感染拡大で影響を受ける経済状況において、ビジネスに新しいレベルの俊敏性と回復力を提供

2020年9月10日

ServiceNow Japan、LINE、LINE WORKSと連携することで、 汎用性の高い問合せ対応ソリューションモデルを開発

2020年9月2日

ServiceNow、ガートナー社の2020年IT・リスク・マネジメント部門の マジック・クアドラントでリーダーの1社に位置づけ

2020年8月20日

ServiceNow Japan、ニューノーマル時代を見据えた NECのデジタルオフィスプロジェクトを支援

2020年7月15日

ServiceNow Japan、迅速なシステム開発を実現することで、カルビーが開始したニューノーマルの働き方「Calbee New Workstyle」の実現に貢献

2020年7月13日

ServiceNowとZoom、より優れたリモートワーク体験の実現に向けてパートナーシップを発表

2020年6月25日

ServiceNow:構成データ管理のパイオニアであるSweagleを買収

2020年6月10日

ServiceNow:ガートナーの2020年マジック・クアドラント CRMカスタマー・エンゲージメント・センター部門でリーダー評価を獲得

2020年6月9日

ServiceNow Japan、 従業員の安全な職場復帰を円滑に進めるための手順を管理する 新アプリ「ServiceNow Safe Workplace」を提供開始

2020年5月26日

広島県がServiceNowのクラウドプラットフォーム活用により、 新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策のデジタル対応を加速化

2020年5月11日

ServiceNow Japanが提供する新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う「危機管理支援アプリ日本語版」をキャプラン株式会社が自社導入

2020年4月15日

ServiceNow Japan、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う 「危機管理支援アプリ日本語版」を提供開始

2020年3月17日

ServiceNow、新型コロナウイルス感染症に対する4つの緊急時対応アプリをリリース

2020年3月11日

ServiceNow、最新バージョン「Orlando」の提供を開始!

2020年1月28日

ServiceNow、Passage AIを買収

2020年1月27日

ServiceNow、イスラエルのLoom Systemsを買収

2019年11月19日

ServiceNow Japan:新本社で日本事業を強化

2019年10月22日

ServiceNow、ビル・マクダーモットを次期CEOに任命

2019年10月16日

ServiceNow Japan、ザ・プリンスパークタワー東京にて、自社イベント「Now at Work Tokyo」を開催

2019年9月16日

ServiceNow、従業員向けサービス体験デリバリーアプリケーションを導入

2019年9月5日

ServiceNow、ガートナー社のマジック・クアドラントでITサービス管理ツール分野のリーダーに6年連続で認定

2019年9月4日

ServiceNow、最新バージョン「New York」を提供開始!

2019年7月9日

マイクロソフトとServiceNow、戦略的パートナーシップを発表

2019年6月5日

ServiceNow Japan、業務自動化に関する国際調査結果を発表

2019年6月5日

「2019 ServiceNow Asia Pacific Partner Awards」受賞パートナーを発表

2019年3月27日

アドビとServiceNow、企業の顧客体験管理(CXM)におけるパートナーシップを発表

2019年4月24日

「ServiceNow」を活用した統合ICT管理・監視サービス「Global Management One ITSM Platform」の提供を開始

2018年4月20日

脆弱性に対するタイムリーなパッチ適用に課題――ServiceNowが情報セキュリティの国際調査

2017年4月3日

ITインフラが自動化されても、社内の承認プロセスが遅くては意味がない。社内プロセスを早く回す、情報部門のためのクラウドサービスとは

2017年2月16日

IBM、ServiceNowとグローバルな戦略的パートナーシップを発表

2017年7月14日

ユニアデックス、ITOサービス基盤に「ServiceNow」のCSM機能を導入 [事例]

2019年5月6日

The future of work is still human, only better

2019年8月5日

Knowledge 2019: Demo highlights from the HackZone

2019年7月5日

Knowledge 2019: Day 1 afternoon highlights

2019年7月5日

Knowledge 2019: Day 1 morning highlights

アナリストレポート

ANALYST RELATIONS

Meet our global AR team

ANALYST REPORT

How ServiceNow aims to empower the mobile workforce

ANALYST REPORT

Gartner Magic Quadrant for IT Service Management Tools

ANALYST REPORT

Gartner Magic Quadrant for Integrated Risk Management

// 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する // 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する

ありがとうございます

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • このフォームを送信することにより、私は次を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.