プレスルームハイライト

2020年3月17日

ServiceNow、新型コロナウイルス感染症に対する4つの緊急時対応アプリをリリース

2020年3月11日

ServiceNow、最新バージョン「Orlando」の提供を開始!

2020年1月28日

ServiceNow、Passage AIを買収

2020年1月27日

ServiceNow、イスラエルのLoom Systemsを買収

2019年11月19日

ServiceNow Japan:新本社で日本事業を強化

2019年10月22日

ServiceNow、ビル・マクダーモットを次期CEOに任命

2019年10月16日

ServiceNow Japan、ザ・プリンスパークタワー東京にて、自社イベント「Now at Work Tokyo」を開催

2019年9月16日

ServiceNow、従業員向けサービス体験デリバリーアプリケーションを導入

2019年9月5日

ServiceNow、ガートナー社のマジック・クアドラントでITサービス管理ツール分野のリーダーに6年連続で認定

2019年9月4日

ServiceNow、最新バージョン「New York」を提供開始!

2019年7月9日

マイクロソフトとServiceNow、戦略的パートナーシップを発表

2019年6月5日

ServiceNow Japan、業務自動化に関する国際調査結果を発表

2019年6月5日

「2019 ServiceNow Asia Pacific Partner Awards」受賞パートナーを発表

2019年3月27日

アドビとServiceNow、企業の顧客体験管理(CXM)におけるパートナーシップを発表

2019年4月24日

「ServiceNow」を活用した統合ICT管理・監視サービス「Global Management One ITSM Platform」の提供を開始

2018年4月20日

脆弱性に対するタイムリーなパッチ適用に課題――ServiceNowが情報セキュリティの国際調査

2017年4月3日

ITインフラが自動化されても、社内の承認プロセスが遅くては意味がない。社内プロセスを早く回す、情報部門のためのクラウドサービスとは

2017年2月16日

IBM、ServiceNowとグローバルな戦略的パートナーシップを発表

2017年7月14日

ユニアデックス、ITOサービス基盤に「ServiceNow」のCSM機能を導入 [事例]

2019年5月6日

The future of work is still human, only better

2019年8月5日

Knowledge 2019: Demo highlights from the HackZone

2019年7月5日

Knowledge 2019: Day 1 afternoon highlights

2019年7月5日

Knowledge 2019: Day 1 morning highlights

アナリストレポート

ANALYST RELATIONS

Meet our global AR team

ANALYST REPORT

How ServiceNow aims to empower the mobile workforce

ANALYST REPORT

Gartner Magic Quadrant for IT Service Management Tools

ANALYST REPORT

Gartner Magic Quadrant for Integrated Risk Management

ありがとうございます

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • このフォームを送信することにより、私は利用規約を読み、同意したことを確認します。プライバシー規約.