ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

プレスルームハイライト

Leader hand working with modern computer interface as career concept

PRESS RELEASE

2018年4月20日

情報セキュリティに関する国際調査 : 日本企業の半数以上がセキュリティレスポンスの自動化の採用や強化を検討

 

Guy Looking Downwards

PRESS RELEASE

2017年6月1日

ServiceNow、Trusted Security Circlesを発表

Purple Background

PRESS RELEASE

1/6/17

IBMとServiceNow、
グローバルな戦略的パートナーシップを発表

Featured News

IAE Brain

2018年4月20日

脆弱性に対するタイムリーなパッチ適用に課題――ServiceNowが情報セキュリティの国際調査

Featured Press Release

01/03/18

ServiceNow、アジア太平洋・日本地域のバイス・プレジデントおよびジェネラル・マネージャーにミッチ・ヤングが就任

Featured Blog Post

ServiceNow Employee Presenting

12/4/17

Meet the CreatorCon Challenge Finalists

Featured Analyst Report

Gartner Logo

31/8/16

ServiceNow Named a Magic Quadrant Leader for Three Years Running

Woman Working on a Computer

IN THE NEWS

3/4/17


ITインフラが自動化されても、社内の承認プロセスが遅くては意味がない。社内プロセスを早く回す、情報部門のためのクラウドサービスとは

ServiceNow Logo on Company Building

IN THE NEWS

16/2/17

IBM、ServiceNowとグローバルな戦略的パートナーシップを発表

Green Background

IN THE NEWS

14/7/17

ユニアデックス、ITOサービス基盤に「ServiceNow」のCSM機能を導入 [事例]

Media Resources

本社役員 略歴

Two People on an iPad

プレスに関するお問い合わせ

iPad With ServiceNow Platform

Product Screenshots

Security Cloud

Infographics

Follow Us

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.