顧客ロイヤルティを高めて収益性を向上。顧客のリピートにつながる快適な顧客エクスペリエンスを創出します。
自動化によりスピードとアジリティを向上。セキュリティとレジリエンスを備えたテクノロジーを提供して、ビジネスの差別化を図ります。
ハイブリッド環境で従業員エンゲージメントと生産性を向上。人、職場、プロセス、テクノロジーを結びつける一元的なエクスペリエンスで、業務を簡素化します。
運用を連携することで長期にわたって戦略的価値を提供し、リスクを軽減。共通サービスを強化して、グローバルビジネスサービスと ESG の効果に対する変わりゆく期待に応えます。
ローコード開発による迅速なアプリ構築。ハイパーオートメーションを活用して組織全体のモダナイズとイノベーションを推進します。
ServiceNow Impact で ROI を高めましょう。専門知識を高め、デジタル化への過程を変革する、価値実現を促進するためのカスタマイズされたソリューションをご活用ください。
組織のあらゆる業務を自動化して簡素化。人、システムとプロセスを結びつけて顧客の期待を超えるサービスを提供します。
常時稼働のテクノロジーサービスを再考。サービス業務を自動化して生産性を向上させ、優れた従業員エクスペリエンスを構築します。
あらゆるデジタルチャネルを通じて従業員をつなぎます。必要なサービス、サポート、情報を簡単に入手して、どこにいても最適な仕事環境を実現します。
バリューチェーンのあらゆるレベルを通じてグローバルビジネスサービスの規模とスケールを拡大。エンドツーエンドのプロセスフロー、統合、バックエンドシステムを自動化します。
イノベーションを、より多くのクリエーターとより少ない複雑さで実現。ローコードツールで市民開発者をサポートし、大規模にアプリを構築します。
学習を最新化して、すべての受講者に魅力的な体験を提供します。
重要な運用を自動化し、利用しやすく信頼性の高いサービスを提供します。
ヘルスケア IT が、現在と未来により適切な成果をもたらします。
より適切な意思決定を可能にし、最適化された行政サービスを提供します。
コンプライアンスを維持し、顧客やエージェントにシームレスな体験を提供します。
完全に連携された運用により、製造業の新しい標準を打ち立てます。
ワークフローのデジタル化と自動化により、オンラインと実店舗のカスタマーエクスペリエンスを向上させます。
最新のサービスプロバイダープラットフォームで、革新的なソリューションを開発します。
エンドツーエンドのデジタルワークフローで、業務を拡張し、サポートします。
単一の統合プラットフォームで、デジタルワークフローを使用する将来性のある IT を構築します。企業のオペレーションの連携と最新化により、ビジネスを変革します。
コネクテッドで魅力的な従業員エクスペリエンスを創り出します。従業員のモチベーションを高め、必要なものを必要なときに簡単に入手できるようにしましょう。
従来の CRM やフィールドサービスを超越します。デジタルワークフローをつなげて、部門間の作業を自動化し、顧客ロイヤリティーの向上を促します。
ローコードプラットフォームで、デジタルワークフローアプリを迅速に構築できます。企業全体に速やかに普及させて、ユーザーが好む直感的でつながりのあるエクスペリエンスを実現しましょう。
IT のインパクト、スピード、デリバリーを変革します。職場を問わず生産性を向上し、卓越したエクスペリエンスを生み出す、レジリエンスの高いサービスを提供します。
AIOps により積極的なデジタルオペレーションを提供します。インサイトや自動化の活用により、問題を予測し、ユーザーへの影響を軽減して、解決を簡素化します。
絶えず変化する環境で戦略をビジネス成果につなげるインサイトを入手します。組織を単一のプラットフォームに統合します。
お客様の IT 資産を管理します。ソフトウェア、ハードウェア、クラウド資産のライフサイクルをエンドツーエンドで自動化して、リスクの削減とコストの最適化を同時に実現します。
企業全体で DevOps を有効活用します。高速化によるリスクを取り除き、IT 運用と開発を統合する際の摩擦を最小限に抑えます。
脅威をより迅速に特定し、優先順位付けをした上で対応します。既存のセキュリティツールと、セキュリティのオーケストレーション、自動化、応答エンジンを連携することで、インシデントを短時間で解決します。
リスクとレジリエンスをリアルタイムで管理します。企業全体の日常業務にリスクを考慮した意思決定を組み込み、ビジネスのレジリエンスを高めます。
ネットワークとサービスの健全性を積極的に監視し、停止を予防します。機械学習と高度な分析で、対応を簡素化します。
脅威に迅速に対応するデジタルワークフローにより Operational Technology (OT) システムを保護します。一元化された System of Action がレジリエンスを高め、アップタイムを改善します。
従業員がどこにいても適切なエクスペリエンスが実現します。従業員のサービスエクスペリエンスをインテリジェントなワークフローで簡素化して、生産性を向上します。
分散した職場に対応する最新のデジタルサービスを提供します。要求、予約、修理の自動化により、究極のワークスペースサービスエクスペリエンスを実現します。
ビジネスに遅れることなく、企業向け法務サービスを提供します。法務運用を最新化し、意思決定を速め、生産性を高めます。
簡素化された購買エクスペリエンスで、支出を賢く削減します。調達サービスにより、従業員がセルフサービスを利用でき、作業チームの調整が可能になり、生産性向上が実現します。
従業員の受け入れ準備が整った安全な環境を用意し、誰もが職場復帰できるようにします。
サービスオペレーションを改善し、顧客との関わりを深めます。フロントオフィス、ミドルオフィス、バックオフィスを統合して、問題に積極的に取り組み、一般的な要求を自動化します。
効率的なフィールドサービス管理で顧客満足度を改善。フィールドサービスが他のチームやモバイルツールとつながってすばやく対応し、問題を防止します。
フロントオフィス、ミドルオフィス、バックオフィスを統合します。効率とレジリエンスの高い Financial Services Operations を提供し、顧客と従業員のエクスペリエンスを向上します。
ネットワークから顧客まで、通信サービス業務を単一のプラットフォームでつなぎます。CSP は顧客対応を強化し、サービス保証を自動化できます。
注文の獲得から実行まで、注文処理のライフサイクルを連携。効率性を高め、快適な顧客エクスペリエンスを創出します。
注文管理を簡素化して収益の拡大とパーソナライズされた体験の提供を可能にすると同時に、Everything-as-a-service (XaaS) も活用します。
注文管理を拡大させて最新のトレンドに対応し、お客様を成功に導きます。新製品を迅速に市場に投入し、サービスを素早く利益に転換します。
コンシューマーグレードのヘルスケアエクスペリエンスを生み出し、業務効率を向上させて患者ケアに注力します。会社全体でアジリティを高めます。
すべてのプロセスをデジタルワークフローとして再構築します。あらゆるスキルレベルの開発者やビルダーをサポートして、ローコードのワークフローアプリを迅速に作成します。
あらゆる業務を自動化して ServiceNow と連携。ハイパーオートメーションのアプローチを、API 統合とロボティックプロセスオートメーションに連携させます。
ServiceNow データ連携のコストを削減し、複雑さを緩和します。ワークフローをクリティカルなビジネスシステムに短時間で接続し、企業横断型の自動化を簡素化できます。
標準運用手順を効率化、デジタル化し、組織全体での知識の共有を可能にすることで、従業員の生産性を高めます。
ISV イノベーションを活用します。ServiceNow Store には、すぐに使える認定アプリおよびインテグレーションが 500 以上登録されています。
働き方を簡素化します。ビジネスのあらゆる領域でデジタルワークフローを強化し、素晴らしいエクスペリエンスを提供し、生産性を向上します。
Now Platform® が企業を変革します。単一のクラウドプラットフォームにより、働き方の簡素化、直感的なエクスペリエンスの提供、デジタルワークフローアプリの作成が可能です。
お客様のような企業で ServiceNow への投資を最大限に活用する方法についてご紹介します。ビジネス成果を推進し、より短期間で目標を達成するために役立つツールとリソースをご確認ください。
職場環境を変革し、イノベーションを促す新しい方法を見つけてください。世界中で行われるイベントで ServiceNow のビジョナリーと出会いましょう。
ServiceNow は、仕事の複雑さ低減するテクノロジーの力を信じ、最新のデジタルワークフローで人々により良い働き方を提示します。
私たちは、お客様の成功を支援する不屈の会社を作るために専心しています。
働き方を改善するにはどうすればよいか?この質問こそが私たちの基盤です。人々に貢献するテクノロジーを目指します。
Bill McDermott
社長兼 CEO
経歴
学歴
ASSETS
画像をダウンロード (JPEG)
Chris Bedi
CIO (最高情報責任者)
Lara Caimi
CCPO (最高顧客/パートナー責任者)
Jacqui Canney
CPO (最高人材活用責任者)
Chirantan “CJ” Desai
CPO (最高製品責任者)
Russ Elmer
法務責任者
Kevin Haverty
CRO (最高売上責任者)
Alan Marks
CMCO (最高マーケティング/コミュニケーション責任者)
Gina Mastantuono
CFO (最高財務責任者)
Nick Tzitzon
CSO (最高戦略責任者)
Frederic B. Luddy
ServiceNow 取締役会議長 2018 年~現在
ServiceNow 創立者兼取締役 2004 年~現在
ServiceNow CPO (最高製品責任者) 2011 年~ 2016 年
ServiceNow CEO 2004 年~ 2011 年
Peregrine Systems CTO 1990 年~ 2011 年
Enterprise Software Associates 創立者
Boole and Babbage Inc.
Amdahl Corporation ソフトウェア開発者 1976 年~ 1980 年
Susan L. Bostrom
ServiceNow 取締役 2014 年~現在
Cisco Systems ワールドワイド政府部門エグゼクティブ VP、CMO (最高マーケティング責任者) 1997 年~ 2011 年
Cadence Design Systems 取締役 2011 年~現在
Anaplan 取締役 2017 年~現在
Nutanix 取締役 2017 年~現在
MBA スタンフォード大学経営大学院
ビジネス学士イリノイ大学
Teresa Briggs
ServiceNow 取締役 2019 年~現在
Deloitte LLP 副会長兼西部地域業務担当 (およびその他職位を歴任) 2011 年~ 2019 年
Deloitte LLP 業務副担当 (およびその他職位を歴任) 1982 年~ 2005 年
Deloitte LLP 取締役 2016 年~現在
カリフォルニア科学アカデミー取締役 2012 年~現在
会計学士アリゾナ大学
Jonathan C. Chadwick
ServiceNow 取締役 2016 年~現在
Elastic N.V.AC 委員長兼取締役 2018 年~現在
Cognizant Technology Solutions 取締役 2016 年~現在
Zoom Video Communications AC 委員長兼取締役 2017 年~現在
VMware EVP、CFO、COO 2012 年~ 2016 年
Microsoft (Skype 買収後) コーポレート VP 2011 年~ 2012 年
McAfee EVP 兼 CFO 2010 年~ 2011 年
Skype CFO 2011 年~ 2012 年
Cisco Systems 各種財務職 1997 年~ 2010 年
Coopers & Lybrand 各種経理職 1993 年~ 1997 年
電気電子工学学士 (優等学位)英国バース大学
ACA、公認会計士ICAEW
Paul E. Chamberlain
PEC Ventures 社長兼 CEO 2015 年~現在
TriNet 取締役 2015 年~現在
Veeva Systems 取締役 2015 年~現在
JobTrain 戦略諮問委員会議長 (前役員) 2001 年~現在
Morgan Stanley 業務執行取締役 (他の役職を歴任) 1990 年~ 2015 年
スタンフォード大学経済学講師
プリンストン大学Keller Center for Entrepreneurial Studies 名誉客員教授
MBAハーバードビジネススクール
歴史学、最優等学士プリンストン大学
Larry Jackson
ServiceNow 取締役 2020 年~現在
Apple Inc.Apple Music グローバルクリエイティブディレクター 2014 年~現在
UCLA Hammer Museum 取締役 2019 年~現在
Beats MusicCCO (最高コンテンツ責任者) 2014 年~ 2014 年
Universal Music GroupInterscope Geffen A&M EVP 2011 年~ 2014 年
Sony MusicA&R Arista Records 社長 (および各種職位) 2000 年~ 2010 年
ServiceNow 社長、CEO 2019 年~現在取締役 2019 年~現在
SAP CEO 2010 年~ 2019 年 SAP America CEO (他の役員も兼任) 2002 年~ 2010 年
Siebel Systems グローバル営業&オペレーション EVP 2001 年~ 2002 年
Gartner 社長 2000 年~ 2001 年
Xerox 事業部長兼執行役員 1983 年~ 2000 年
MBA ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院
経営人材育成プログラムウォートンスクールオブビジネス
ビジネスマネジメント学士ダウリング大学
Jeffrey A. Miller
ServiceNow筆頭独立取締役 2017 年~現在
ServiceNow 役員 2011 年~現在
JAMM Ventures社長兼 CEO 2002 年~現在
サンタクララ大学評議員 2012 年~現在
Repoint Venturesベンチャーパートナー 2002 年~2006 年
Data Domain役員 2006 年~2009 年
McAfee役員 2008 年~2011 年
MBAサンタクララ大学
電気工学およびコンピューターサイエンス学士サンタクララ大学
Anita M. Sands
Symantec 取締役 2013 年~現在
Pure Storage 取締役 2015 年~現在
UBS Financial Services グループ業務執行取締役、変革リーダーシップ責任者 2012 年~ 2013 年
UBS Financial Services グループ業務執行取締役兼 COO 2010 年~ 2012 年
UBS Financial Services 変革コンサルタント 2009 年~ 2010 年
Citigroup 業務執行取締役、変革マネジメント責任者 2008 年~ 2009 年
RBC Financial Group イノベーションおよびプロセスデザイン SVP 2006 年~ 2008 年
公共政策管理学修士カーネギーメロン大学
原子および分子物理学博士北アイルランドクイーンズ大学ベルファスト
物理および応用数学学士 (優秀学位)北アイルランドクイーンズ大学ベルファスト
Dennis M. Woodside
ServiceNow 取締役 2018 年~現在
Impossible Foods Inc.社長 2019 年~現在
Dropbox, Inc.COO (最高執行責任者) 2014 年~ 2018 年
Motorola Mobility LLC CEO (最高経営責任者) 2012 年~ 2014 年
Google Inc アメリカ地区社長兼シニア副社長 2009 年~ 2011 年
Juris Doctorate スタンフォード法律大学院
労使関係学学士コーネル大学
お客様に合うリソースをご用意しました。