ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • ServiceNow Training
  • 認定トレーニング&認定資格ガイド
  • ServiceNow製品導入を成功に導くために必要不可欠となる知識スキルの一覧を紹介しております

企業情報

  • Japan Office
  • ServiceNow Japan会社概要
  • ServiceNow Japan株式会社の会社概要及び所在地
会社概要

従業員の業務を改善するテクノロジー

おかげさまで、当社はForbesの世界で最も革新的な企業の第1位に選ばれました。

仕事は重要です。私たちは人生の3分の1を職場で過ごします。そして未来の職場は素晴らしい場所になるはずです。私たちは、世界中の皆さんの職場を素晴らしいものにするために専心しています。だからこそ、当社ではすべての中心に人を据えています。

私たちのストーリーをご紹介します。

当社の従業員

私たちの目的は、活力をもたらすことです。企業はカルチャーや従業員に大きな投資をし、従業員も、企業に投資しているのです。

当社のリーダー

この会社は、革新を土台として生まれました。私たちは、「仕事を人々によってより良いものにする」というシンプルな概念からスタートしました。

未来のために

ServiceNowは、長期的な展望で物事を見据え、スタートアップの精神とリソースで高い品質を実現します。

ありがとうございました

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.