ソリューション

  • 製品
  • ユースケース
  • 業種
  • e ブック
  • イノベーションのための 3 つの戦略
  • 人工知能によってカスタマー エクスペリエンスを変革する方法を学びます。
  • e ブック
  • トランスフォーメーションへの 5 つのステップ
  • 予防型かつ接続されたクライアント エクスペリエンスはファイナンシャル サービスにとって重要です。

Platform

  • レポート
  • Gartner: ServiceNow をリーダーとして指名
  • 2018 年度マジッククアドラント エンタープライズ高性能アプリケーション PaaS

お客様

  • お客様成功事例
  • チャンピオンが必要です!
  • 弊社のツールとリソースを使用して、組織内でより効果的に ServiceNow を浸透させてください。

さらに詳細を確認する

  • イベント
  • Knowledge 2019
  • 5 月 5 ~ 9 日にラスベガスで開催されるイベントで、働き方を次のステージへとレベルアップさせましょう。
会社概要

働く世界を、もっと人に寄り添ったものにするテクノロジー

おかげさまで、当社は Forbes の「世界で最も革新的な企業」の第 1 位に選ばれました。

仕事は重要です。私たちは、人生の 3 分の 1 を職場で過ごします。そして未来の職場は素晴らしいものになるはずです。私たちは、それを世界中の皆さんのために実現するよう力を注いでいます。だからこそ、当社ではすべての中心に人を据えています。

私たちのストーリーをご紹介します。

当社の従業員

私たちの目的は、活力をもたらすことです。企業はカルチャーや従業員に大きな投資をし、従業員も企業に投資しているのです。

Marina Kong
クリエイティブ ディレクター

当社のリーダー

イノベーションの上に成り立つ会社です。その出発点はたったひとつのシンプルなアイデア。企業の働き方をより良くします。

Dave Wright
CIO(最高情報責任者)

未来のために

長期的な展望で物事を見据え、スタートアップの精神とリソースで高い品質を実現しました。

Preetam Mallapa
ソフトウェア エンジニア

ありがとうございました

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.