Created with Sketch.

Recovery Email

Your account give you access to even more premium content, don't lose access to it. Provide a recovery email below.
  • Secondary E-mail
目的と価値観

私たちは、付加価値の高い、人にしか出来ない新しい仕事を創造します。

We make the world of work, work better for people.
Building the future of work

イノベーションと実行

イノベーションは単なる話のネタではなく、目的を実現させることです。
Embrace diversity and inclusion, create belonging

多様性を受け入れ、帰属意識を醸成

多様性と一体感は最低限必要なことであり、帰属意識は前進です。ServiceNow では多様性、一体感、帰属意識を受け入れて、本当の自分らしさを奨励しています。
Deliver customer success

お客様成功事例

ServiceNow はお客様が成功するために重要な役割を果たします。お客様とともに一歩一歩進みます。
Be hungry and humble

ハングリー精神と謙虚さの重視

最高の仕事は、今取り組んでいる仕事。成功におごらず、常に新たなことを学習する心構えを持ちます。
Jyothi と Iris、テクニカルサポートエンジニア
Jyothi と Iris、テクニカルサポートエンジニア
従業員の実例

Jyothi と Iris に会う

テクニカルサポートエンジニア
Christian、グローバルアライアンス & チャネル - シニアパートナー開発エグゼクティブ
Christian、Christian、グローバルアライアンス & チャネル - シニアパートナー開発エグゼクティブ
従業員の実例

Christian に会ってみよう

シニアパートナー開発エグゼクティブ
Juan Antonio、インキュベーション R&D ソフトウェア開発者
Juan Antonio、インキュベーション R&D ソフトウェア開発者
従業員の実例

Juan Antonio に会ってみよう

ソフトウェア開発者
Ellen、バックエンドエンジニア
Ellen、バックエンドエンジニア
従業員の実例

Ellen に会ってみよう

バックエンドエンジニア
Jyothi and Iris, Technical Support Engineers

肩書: テクニカルサポートエンジニア

部署: テクニカルサポート

Jyothi and Iris, Technical Support Engineers

私たちの仕事

カスタマーサポートの人生は悲しいかストレスを感じるものだと、いつも他人からは思われます。しかし、ほとんどの場合、カスタマーサポートで行われることは、お客様と話をすること、お客様を支援することです。お客様を幸せにするのです!

ServiceNow で働く理由

チームの気に入っているところは文化です。チームのメンバーはフレンドリーで、困難な時には常にお互いをサポートしています。私たちはお互いを尊重し、助け合っています。

ServiceNow employees collaborating

相互信頼

チーム内でサポートが必要な場合は、「Jyothi、以前にこの問題が発生したことはありませんか?」と尋ねることができます。そして私たちはそれについて話し合います。私たちのチームでは困難な状況になっても孤独を感じません。側にいてくれる親切な同僚が何人もいるのです。

Life at Now

私たちはさまざまなことを行っています。それが私がまだここにいる理由です。私は通常は飽きっぽい人間です。常に何か新しいことを求めています。この仕事の一番いいところは、退屈しないことです。

Jyothi, ServiceNow Engineering
Christian, servicenow partner development executive

肩書: シニアパートナー開発エグゼクティブ

セールス: セールス

仕事の内容

営業は関係性によって成立するもので、月に 1 回の商談では済みません。フランチャイズのオーナーのようなものです。営業でコントロールできる唯一のものはアウトプットです。もしそれを逃しても、再評価して、次の四半期に再度取り組むことができます。

ServiceNow を選ぶ理由

以前は、自分の気持ちを仕事に合わせなければなりませんでした。当社のスローガンは「MAKING THE WORLD OF WORK, WORK BETTER FOR PEOPLE」です。これは、働き方を変えるための実に実践的な手法です。

Christian, servicenow partner development executive

帰属意識を感じる瞬間

職場に来て最も刺激を感じるのは、自分を取り巻く大きな環境を認識するときです。私を頼りにしてくれるお客様がいます。私を頼りにしてくれるチームもいます。ビジネスにもたらされる価値を高めることができ、それが自分の最高のコマーシャルとなるのです。

Life at Now

この会社は非常に急速に成長していますが、大企業だという感じがしません。自分がシステム内の数字に過ぎない、と感じることはありません。他の人に手を差し伸べ、行きたい場所に行けるよう手伝ってくれるような人々がここにはいます。こうした従業員に対するコミットメントが、ここでは何よりも重要です。

Christian, servicenow partner development executive
Juan Antonio, servicenow software developer

肩書: ソフトウェア開発者

インキュベーション R&D: エンジニアリングインフラストラクチャオペレーション

Juan Antonio, Software Developer,  San Diego

仕事の内容

チームとしては、構想づくりからプロトタイプまでを担当しています。私が参加したときは、プロトタイプが完成しかけているところでした。もうすぐ、それが現実のものになります。

ServiceNow を選ぶ理由

このプラットフォームで創り出せないものなんて、ほぼありません。以前はアプリケーションをゼロから開発する仕事をしていましたが、ここではそういった作業は一切ありません。このため、取り組みたい 1 つの作業のみに集中できます。つまり、ロジックを記述して魔法を現実にすることです。純粋にクリエイティブな作業です。

Juan Antonio, servicenow software developer

帰属意識を感じる瞬間

「月曜の朝だから、3 杯目のコーヒーで眠気を覚まさないとね」と話すような同僚に、まだ会ったことがありません。ここでは、そういう考え方になりませんから。全員が望んでここにいるのです。だから、1日の半分をここで過ごすことができるのです。自分の仕事に満足できることが大切です。

Life at Now

コービー・ブライアントは私のお気に入りのアスリートです。彼は「私たちは誰でも技術を成熟させることができる」と言っています。ここはアイデアあふれる場所です。全員が同じ波長を感じながら仕事をしています。また、全員が目の前にある仕事に関心を寄せています。このことは、社員の声を聞けば分かります。仕事ぶりを見れば分かります。

Juan Antonio, servicenow software developer
Ellen, Backend Engineer

肩書: バックエンドエンジニア

部署: プラットフォームエンジニアリング

 Ellen is a backend engineer for ServiceNow Chicago

仕事の内容

シカゴではコラボレーションは単なる流行語ではありません。コラボレーションは、日常的に欠かせないベストプラクティスなのです。私たちは、世界中の顧客のデジタルワークフローを改善するために、革新的なプラットフォーム製品を開発しています。

ServiceNow を選ぶ理由

私が ServiceNow を選んだ理由は、面接がうちとけた会話のようだったからです。私がどのように問題を解決するかについて、本当に興味を持ってくれました。「是非、一緒に働きましょう。問題に突き当たったら、みんなでサポートします。それは本当に協力的で、それは今でも続いています。」

Ping-pong in the breakroom at ServiceNow Chicago

帰属意識を感じる瞬間

毎日ランチルームでチーム以外の人とランチをとっています。人付き合いに興味がなくても、それを変に思う人はいませんし、友人を作りたければ、このオフィスは歓迎してくれます。

Life at Now

ServiceNow がシカゴの新しいオフィスに移転し、チームが屋上でバーベキューができることを発見してからというもの、グリルがちょっとしたブームになっています。週によっては BRAT 食を作ったり、手羽先チキンをグリルしたりしています。金曜の午後には、天気が良ければ屋上で誰でも参加できるハッピーアワーを開催しています。

Ellen and her fellow engineer at ServiceNow Chicago
所在地

ここでキャリアアップ

以下から都市を選択して募集職種を検索するか、世界中の 74 のオフィスのいずれかを対象として求人を検索してください。
Santa Clara, CA, USA (HQ) Chicago, IL, USA San Diego, CA, USA Hyderabad, India Tokyo, Japan Amsterdam, Netherlands Frankfurt, Germany London, United Kingdom Paris, France Tel Aviv, Israel

いつでもつながる

ServiceNow でのキャリアに興味はあってもどの職から始めるべきか迷っていたり、興味のある職が見つからない方は  タレントコミュニティにご参加ください.

ServiceNow について詳しく知りたかったり、適性のある職が募集されるのを待っていたり、当社の最新情報を受け取りたいだけの場合も、簡単な登録フォームに記入して ServiceNow とつながる第一歩を踏み出してください。

ServiceNow は雇用機会均等の企業です。求人条件を満たしたすべての応募者は、人種、皮膚の色、信条、宗教、性別、性的指向、出身国または国籍、祖先、年齢、身体障害、性同一性または性表現、配偶者の有無、兵役の有無、その他に法律で保護されているあらゆる区分に関わらず、採用審査の対象となります。

©2020 FORTUNE Media IP Limited. All rights reserved. ライセンスに基づいて使用されています。Future 50 は FORTUNE Media IP Limited の商標であり、ライセンスに基づいて使用されています。FORTUNE および FORTUNE Media IP Limited は、ServiceNow とは提携しておらず、ServiceNow の製品またはサービスを推奨していません。

// 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する // 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する