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従業員へのサービスがビジネス価値を牽引する

最高人事責任者は、従業員エクスペリエンスのデジタルトランスフォーメーションを加速しています。よりパーソナライズされた予測可能性でシームレスな組織を構成することにより、人材確保の競争で自社を有利な立場に置き、さらに生産性と企業パフォーマンスの向上を推進しています。

500

CHRO のインタビュー

12

企業の所在国

20

業種

視点

検討

ServiceNow は、従業員エクスペリエンスの現状と人材確保のための競争戦略を知るために、CHRO にアンケート調査を実施しました。

世界規模の調査

CHRO のグローバルな視点

ほとんどの CHRO は、人事部門がデジタルトランスフォーメーションを推進していると言っています。ただし、多くの組織は、従業員エクスペリエンスを高める技術の実装に課題を抱えています。彼らはどのようにして移行を加速しているのでしょうか。

地域の調査

CHRO の視点:ヨーロッパ

ヨーロッパの HR 組織では、従業員の時間を雑務から解放し重要な職務に集中するために不可欠な技術の導入が遅れています。

地域の調査

CHRO の視点:アジア太平洋地域

アジア太平洋地域の人事部門のリーダーは、従業員のエンゲージメントを向上させる先進的なキャリア計画と教育を実施しています。

まとめ

エグゼクティブサマリー

12 か国、20 業種にわたる調査のエグゼクティブサマリーには、現在の CHRO とその職務が現代のビジネスにおけるデジタルトランスメーションに際して、どのように変化したかが記載されています。

価値の実現

主な調査結果

従業員エクスペリエンスの向上を技術で実現

CHRO は、技術の応用でビジネス価値を推進すると競争力が高くなることを認めています。

動画付きの表 1

3 年以内に従業員エクスペリエンスのコンシューマライズが実現すると予想

%
動画付きの表 2

コラボレーションと生産性を促進するプラットフォームが欲しい

%

その他の知見

ワークフロー

職場における人と技術の関係の進化を扱っています

// 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する // 2020 年 2 月 23 日のコメント // 本番環境のページロードの遅さを修正するため // ローンチにより追加できるかどうか後で Zan および Alex と確認する

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