ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • TRAINING SCHEDULE
  • 6月からのトレーニングスケジュールが確定しました
  • お申し込みはお早めに!

企業情報

  • EVENT LIBRARY
  • Knowledge18のハイライト
  • 米国ラスベガスで開催されたServiceNow年次イベントKnowledge18のハイライトです。

デジタル企業の実現

デジタルトランスフォーメーションを指揮するビジネスリーダーたちは、業務の未来を描き直しています。成功のためには、人材、プロセス、技術に対して新たなアプローチを採用することが求められます。ServiceNowがそれをお手伝いします。

仕事をよりスマートに


ビジネス価値を高め、イノベーションを実現するためにITを変革


能力の高い人材を採用・維持して生産性を向上


自動化を活用してリスクを緩和し、脅威に迅速に対応


優れたサービスで顧客満足度を高め、売上を伸ばす

経営陣の考え方を知る

ビデオ

実現可能なことを見据える:ServiceNowによるインスピレーション

ビデオ

機械学習の未来

視点

合併と企業買収:すべてのCIOが知るべき透明性の実現に向けた5ステップ

CIOの視点

機械学習に関するグローバル、地域、業界別のCIOの視点

CISOの視点

セキュリティ侵害の再考

CIOの意思決定

 

世界的な企業のCIO、テクノロジー啓発者、ServiceNowリーダーの知見を、最新のエグゼクティブイベントよりご紹介します。

エキスパートとつながる

お客様のデジタルトランスフォーメーションを促進

その他の知見

Thank You

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

Contact Us

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.