最新情報

  • Employee Workflows ソリューションはリモートワーカーの安全確保に役立ちます
    リサーチ
    ServiceNow がワクチン管理の課題を解決
  • 会議で一緒に座っている男性たち。
    ビジネスインパクト
    フィナンシャルサービスの「ニューノーマル」を知る
  • Gartner Magic Quadrant 散布図
    リサーチ
    ServiceNow が 『2020 Gartner Magic Quadrant for Enterprise Low-Code Application Platforms』でリーダーに選ばれる

企業ニュース

  • Future of Work へようこそ:Now at Work 2020
    ビジネスインパクト
    ServiceNow が世界各地で実施したアンケート調査が COVID-19 による仕事の変化を示唆
  • ServiceNow は、ITSM ツール部門の Magic Quadrant リーダーに選出され、『2020 Gartner Magic Quadrant for ITSM Tools』でビジョンの完全性と実行能力の点で最高評価を獲得しました。身の引き締まる思いです
    ビジネスインパクト
    ServiceNow、7 年連続で Gartner Magic Quadrant IT Service Management ツール部門のリーダーに選出
  • 人々により良い働き方を提供するワークフローのトップ企業 ServiceNow は本日、Apple の役員 Larry Jackson を取締役に任命することを発表しました。
    ビジネスインパクト
    ServiceNow、Apple の役員 Larry Jackson を取締役に任命

製品インサイト

  • Coca-Cola European Partners が職場への安全な復帰を決定する
    ビジネスインパクト
    ServiceNow と Coca-Cola European Partners が提供する、職場への安全な復帰のための詳細計画
  • Safe Workplace アプリが企業の職場復帰を支援
    ビジネスインパクト
    Safe Workplace アプリの新しい機能とインターフェイス
  • ITSM と ITOM を組み合わせたアプローチにより、3 つの方法でビジネスの対障害弾力性と事前対応力を強化できます。
    デジタルワークフロー
    ITSM と ITOM を組み合わせてビジネスの対障害弾力性を高める

Life at Now

  • IT Business Management で製品ポートフォリオ管理を効率化する
    ビジネスインパクト
    Deloitte、IT Business Management を活用
  • IT Business Management で製品ポートフォリオ管理を効率化する
    Now on Now
    ServiceNow IT 運用が COVID-19 下でリモートワークを実現した方法
  • 所属グループが ServiceNow における候補者のエクスペリエンスを見直します。People with Disabilities at Now は、認知度を高め、エンゲージメントを強化することで、ServiceNow の基盤に重点を置いています。
    サイバーセキュリティとリスク
    強固なデータ分類基盤で運用リスクを低減する

特集

  • 会議で一緒に座っている男性たち。
    ビジネスインパクト
    フィナンシャルサービスの「ニューノーマル」を知る
    September 29, 2020 ServiceNow は、COVID-19 の影響に対応する企業の支援に全力を尽くしています。取り組みの中心となっているのは、リリースされた新しい機能スイートです。
  • ITSM と ITOM を組み合わせたアプローチにより、3 つの方法でビジネスの対障害弾力性と事前対応力を強化できます。
    デジタルワークフロー
    ITSM と ITOM を組み合わせてビジネスの対障害弾力性を高める
    November 24, 2020 ITSM と ITOM を組み合わせたアプローチにより、3 つの方法でビジネスの対障害弾力性と事前対応力を強化できます。まずは、多くの方にとって朗報と言える統計の紹介から始めましょう。

トレンド&リサーチ

優れた顧客体験を実現しながら職場復帰を最適化する方法 (英語コンテンツ)
ニューノーマル時代の顧客体験 (英語コンテンツ)
新しい働き方へようこそ (英語コンテンツ)
数字で読み解く顧客体験 (英語コンテンツ)

トピック

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