ソリューション

  • 製品
  • 活用事例
  • 業種
  • EBOOK
  • デジタルエコノミー時代のカスタマーサービス
  • カスタマーサービスを継続した顧客とのエンゲージの場とするために必要なポイントとは?
  • CASE STUDY
  • コンプライアンス違反管理プロセスの自動化と拡張
  • 急速に拡大する規制要件に効果的に対応する方法とは

プラットフォーム

  • REPORT
  • Gartnerマジッククアドラントでリーダーの評価を獲得
  • エンタープライズ高生産性aPaaS部門にてリーダーの評価を獲得

導入事例・サポート

  • ServiceNow Training
  • 認定トレーニング&認定資格ガイド
  • ServiceNow製品導入を成功に導くために必要不可欠となる知識スキルの一覧を紹介しております

企業情報

  • Japan Office
  • ServiceNow Japan会社概要
  • ServiceNow Japan株式会社の会社概要及び所在地

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイト

サービスマネジメントパフォーマンスを業界平均と比較

 

サービスマネジメントパフォーマンスを、同業他社の業界平均と比較します。ServiceNow Nonstopクラウドを基盤とするベンチマークでは、5,000以上のインスタンス、1,200万人のユーザー、84億件の月間トランザクションから匿名のカスタマーデータを収集しています。これにより業界最大規模の公平かつ最新のベンチマーク統計が可能となり、自社のパフォーマンス分析と最適化に活用できます。

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイトのプレビュー

ServiceNow Benchmarks in iPad

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイトのプレビュー

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイトのプレビュー

ServiceNow Benchmarks in iPad

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイトのプレビュー

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイトのプレビュー

ServiceNow Benchmarks in iPad

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイトのプレビュー

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイトのプレビュー

ServiceNow Benchmarks in iPad

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイトのプレビュー

Now Platformのメリットを確認する

または、ServiceNowの製品を探す

ありがとうございました

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.