ソリューション

  • 製品
  • ユースケース
  • 業種
  • e ブック
  • イノベーションのための 3 つの戦略
  • 人工知能によってカスタマー エクスペリエンスを変革する方法を学びます。
  • e ブック
  • トランスフォーメーションへの 5 つのステップ
  • 予防型かつ接続されたクライアント エクスペリエンスはファイナンシャル サービスにとって重要です。

プラットフォーム

  • レポート
  • Gartner: ServiceNow をリーダーとして指名
  • 2018 年度マジッククアドラント エンタープライズ高性能アプリケーション PaaS

お客様

  • お客様成功事例
  • チャンピオンが必要です!
  • 弊社のツールとリソースを使用して、組織内でより効果的に ServiceNow を浸透させてください。

さらに詳細を確認する

  • イベント
  • Knowledge 2019
  • 5 月 5 ~ 9 日にラスベガスで開催されるイベントで、働き方を次のステージへとレベルアップさせましょう。

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイト

サービスマネジメントパフォーマンスを業界平均と比較

 

サービスマネジメントパフォーマンスを、同業他社の業界平均と比較します。ServiceNow Nonstopクラウドを基盤とするベンチマークでは、5,000以上のインスタンス、1,200万人のユーザー、84億件の月間トランザクションから匿名のカスタマーデータを収集しています。これにより業界最大規模の公平かつ最新のベンチマーク統計が可能となり、自社のパフォーマンス分析と最適化に活用できます。

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイトのプレビュー

ServiceNow Benchmarks in iPad

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイトのプレビュー

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイトのプレビュー

ServiceNow Benchmarks in iPad

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイトのプレビュー

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイトのプレビュー

ServiceNow Benchmarks in iPad

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイトのプレビュー

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイトのプレビュー

ServiceNow Benchmarks in iPad

ServiceNowベンチマークとデータによるインサイトのプレビュー

Now Platformのメリットを確認する

または、ServiceNowの製品を探す

ありがとうございました

Thank you for submitting your request. A ServiceNow representative will be in contact within 48 hours.

form close button

お問い合わせ

ServiceNowのイベント情報、製品情報、サービスについての最新情報を受け取る ※配信停止のご依頼はいつでも承っております.

  • 本イベントへの登録を以って、個人情報保護方針に同意する.